天気の子

今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m

仕事から帰宅し、手洗い・うがいを済ませ、パジャマに着替え、冷凍庫のアイスボックス(グレープフルーツ味)を食べた瞬間全身が幸福感でいっぱいになった 
たぶたぶです(๑´ڡ`๑)


アイスを食べた後、アマゾンプライムビデオで
【天気の子】を見ました。
 
内容はたくさんの方々に真っ白な頭と気持ちで見てほしいので書きませんが、私は自分でビックリするくらい…
泣いていました…(;O;)…(TдT)…(TOT)!!!!!

自分の中から湧き出る大雨のような感情にビックリしましたが、今はなんともスッキリしてます(・∀・)

いろんな方々の、
いろんな感想、 
いろんな批評があると思いますが… 
 
私はこの映画が好きです!!! 

ストーリーが好きです!!!

挿入歌の全てが好きです!!!

それが私のこの映画に対する気持ちです!!!


今日もいい一日だった(*´ω`*)