ブログはじめました

f:id:emyemy19791979emyemy:20200520210511j:plain今週のお題「自慢の一着」今週のお題「自慢の一着」

遂にこの季節がやってきた…。

暑い日差しが照りつけ、おデブでいることを一年の中で一番反省し、悔やむ季節…。 

されど、冷やし中華はじめましたの看板に対し、『マヨネーズは無料サービスですか(^o^)?』と心の声が質問してしまう。


既に3年程、現在の体型をキープ(162cm/85kg)しているたぶたぶです。


本日のブログテーマ【自慢の一着】について申し上げますと、ズバリ!!お腹とお尻がすっぽり隠れるTシャツ&【大きいサイズ専門店ゴールドジャパン】様で購入したよくよ〜く伸びる4Lのスーパーストレッチカラーパンツです☆

この組み合わせさえあれば夏を乗り切ったと言っても過言ではない、おデブの私にとって最強・最高・自慢のコーディネート(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年の夏もこのコーディネートで、旅行、パソコン教室、お酒を飲みに、ライブにとお出かけします☆