ブログ初心者

コロナ前も、自粛解除した今も、そしてこれからも精神状態安定・ポジティブ思考のたぶたぶです(๑•̀ㅂ•́)و✧

まず初めに、私の【はじめてのブログ】に目を通していただいた方々には心より、感謝申し上げますm(_ _)m
貴重なお時間をありがとうございましたm(_ _)m
 

今週のお題
「遠くへ行きたい」→私仕様に変換→「○○に行く!」


国内旅行(月に一度・最低1泊2日、長いと3泊4日)が趣味の私ですが、 

最後の旅行は今年の1月5日に静岡県御殿場市にある【御殿場高原時之栖】さんにて、
地ビール🍺&美味しい料理、
食後は敷地内のキレイなイルミネーション✨を
堪能させていただきました✨

世間がもう少し落ち着いた暁には、山形県にある【加茂水族館】さんに行きます!クラネタリウムをど〜してもこの目で見たいから。

今年のGWに計画を立て、飛行機も宿も予約していましたがやむなくキャンセルに(航空会社様、宿泊先の皆様、本当にごめんなさい(TT))…。

加茂水族館旅行、再チャレンジの際は必ず前回と同じ宿を予約します(>ω<)どうが、ご縁がありますように…。